ビートマニア2DX上達指南!!〜本格・徹底分析〜

Freemindで大まかに体系を作りました。



ビーマニがなかなかうまくならない・・・」

「なんとなく上手くなってるけど、なんだろう・・・」

「こんなやり方でうまくなるのかな・・・」




そう悩んでる方はたくさんいらっしゃると思います。
 でも一つの悩みが一つの方法でまるっきり解決する事はなかなかありません。太っている人が痩せるために、運動したり、食事を減らしたり努力をしてもなかなか痩せることは難しい。
 そこには直接的要素、心理的要素、環境要素など一言では言いきれない色々な問題が絡んでいるためです。



それに気づけないままに、

「私には才能がない」

「もう限界かなー」

「☆12とか筋トレ乙」



なんて離れてしまうのはもったいない!!
ココからが本当にビートマニアが面白いところです。せっかく足を踏み入れたのに本当にもったいない。しかし何をすればいいのか、どうしたらいいのか、聞かれて応えにくい現実に直面しました。それを解き明かし、分析・研究、体系化してみようというのがきっかけでした。


ビートマニアは私に人生を教えてくれました(言い過ぎじゃないよ!!)楽しい事苦しい事、大きな壁を乗り越えて、ついに皆伝(74%)までたどり着くことができました。


この楽しかった経験をビートマニアさんに恩返ししたい。企画の中心はこの気持ちです。よろしければお付き合いください